サブ軽減と回復 | ほぼシールドを投げっぱなしで撃ちまくりながら動ける。 横殴りと裏ボムが怖いが、防衛能力が半端ない。 |
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人移動ガン積み | 余程エイムが酷く無い限り負けることは無い理想ギア。 |
フルチャージ | 塗り・妨害用 | 一段階チャージにほんのちょっと足すだけでかなり長く撃てる 塗りや敵を近付けたくない時に使う |
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一段階チャージ | 道作り・攻撃用 | 道だけ作るならこの長さで十分 下手すると全部吐き出すよりも早く潜る |
半チャージから一段階チャージ | 攻撃用 | 隙も少なく飛距離もあるので倒すのならばこの程度で十分 エイムが下手なら少し長めに溜める |
スピナーはできるだけ全貯めするのがポイント。
射撃を止めるのはいつでもできるが、溜がないと撃てないので、その時間を長くしておかないといざというとき困る。
溜さえあれば粉砕力はかなりのもの。
しかし、距離がない場合はは、2段階フルチャージはダメ。
見えてる敵と撃ち合う時は、1段階~1/2段階チャージで戦わないと間に合わない。
1/4段階チャージからそこそこの射程。
モデラー連射で敵を倒せるのが他のブキとの大きな差異だ。
スシコラが勝っているとこ | 威力(3確) |
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スピナーが勝っているとこ | 射程 |
連射速度(要チャージ) | |
精度 |
DPS(最大ダメージ×60/連射フレーム) | |
スプラシューター | 360 |
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52ガロン | 347 |
バレルスピナー(チャージ後) | 420 |
ボールド神 | 456 |